”A Normal Life , Just Like Walking”

小説書いて、メルマガ出して、文学フリマで売る。そんな同人作家皆原旬のブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳の同窓会、10時間もなに話してたんだか。

この間の週末、小学校のクラス同窓会があった。 二年ぶり二回目の開催で集まったのは約十名。 同窓会常連さんなメンツがそろう。13時から宴会が始まり、 23時頃の中華麺で締めるまで10時間。 よくもまあ場が持ったものだ。出席者の面々は 二年しか空いていな…

インテリジェンスに見放されてる…。

先月ネットで応募した転職案件が、完全放置。 キャリアがいまいちでも、 放置はいくら何でもねえ。30直前で20代というには死に体のせいだろうか。

行ったら更地になっていた。

弟が携帯の機種変更をするというので、 銀座へお供で行った。 お共したのは 以前利用した携帯屋へ行くというので 行ったら、 ビルが無くなって更地になっていた…。 その後、近辺をさまようこと小一時間、 移転していた新所在地へたどり着き、 無事機種変更を…

隣はどんな転職を?

友達の転職活動が今週末に佳境を迎えるらしい。 教育、いわゆるお稽古を運営する会社で 人事をやっている。 以前から、大学事務職員を目指していたのだが、 今回は、最終まで残ったらしい。めでたいことである。ひるがえって、私はというと、 波乱無く、凪ぎ…