”A Normal Life , Just Like Walking”

小説書いて、メルマガ出して、文学フリマで売る。そんな同人作家皆原旬のブログ

行ったら更地になっていた。


200511140d1634d0.jpg弟が携帯の機種変更をするというので、
銀座へお供で行った。
お共したのは
以前利用した携帯屋へ行くというので
行ったら、
ビルが無くなって更地になっていた…。
その後、近辺をさまようこと小一時間、
移転していた新所在地へたどり着き、
無事機種変更を依頼。
現機種引き取り割引と、
ポイントが結構あったので、
本体はただ。
今でもやれば出来るんだ、
ただ同然で乗り換えって。

機種変更作業が終わるのを待つため、
マザー牧場のカフェ入った。
コーヒーにソフトクリームが付いて来た。
写真は撮り忘れたが、一緒に頼んだ
レアチーズケーキ&チョコバウンドケーキは
チョコケーキはいまいちだったが、
チーズケーキは濃厚なあじで良かった。
マザー牧場の意地を感じた。

東京宝塚劇場が近くで
スターバックスも、
セガフレディオもいっぱいだったが、
ここは空いていた。
東京在住者に取っては「マザー牧場
関連ということで話すネタとしていいので、
穴場といっていいかもしれない。

マザー牧場直営店舗案内(行ったのは銀座店)

携帯屋も厳しいらしく、
以前楽天市場で二機種にわたって利用した
業者が突然消えたこともあり、
少し心配したが、
ここは、安い貸しビル=古いペンシルビル
で頑張っているようで安心した。

「またのご利用を」
出来るよう
頑張ってくださいね。