”A Normal Life , Just Like Walking”

小説書いて、メルマガ出して、文学フリマで売る。そんな同人作家皆原旬のブログ

【児童ポルノでなく→18歳未満ポルノでしょ?】悪のり妄想してみた。

ネタはこれ↓。

【引用ここから】
児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り

 18歳未満の性的な画像を所有する行為への規制を強化する児童買春・児童ポルノ禁止法改正案について与党と民主党は2日、それぞれが国会提出している法案の修正協議に入った。6日に修正案を出し合い、今国会での成立を目指す方針。

 協議では、インターネット事業者の捜査協力や被害児童の保護に関する規定を盛り込む点で合意し、隔たりの大きい(1)児童ポルノの定義(2)規制する行為を「単純所持」(与党案)にするか「有償・反復取得」(民主党案)にするか(3)恣意(しい)的な捜査を防ぐ客観性の確保−−の点でも、歩み寄りを図ることになった。【丹野恒一】
【関連記事】

* 児童ポルノ規制とは
* 社説:児童ポルノ 世界の批判を聞こう
* クローズアップ2009:児童ポルノ禁止法改正案 「単純所持」巡り平行線
* 児童ポルノ対策:画像特定に専門班…警察庁
* 裸体画像:男子中学生に送信させた疑い…横浜の教諭逮捕

毎日新聞 2009年7月2日 19時19分(最終更新 7月2日 19時36分)
【引用ここまで】

きつい方向に妄想
暴力団が違法児童ポルノ買い取り裏ルートを構築して、資金源にする。見つかれば即逮捕なので、麻薬的方向にアングラ化する。
 →児童ポルノが読める違法ネットカフェが登場
 →中国で粗悪コピーされて無国籍児童ポルノが世界を席巻
 →児童ポルノPCウイルス蔓延の結果、メールを止める人が急増し、郵便、音声通話全盛時代が再来。結果ネット社会は崩壊し日本が「ゆとり国家w」に
・日本と児童ポルノの基準が違う国に流出して、うっかり芸術として評価されてしまい、日本で見られない浮世絵の二の舞を演じる。
・世界的標準から見れば幼く見える日本女性の人気が世界的に高まり、結果日本男性の未婚率が世界一に。
・過去の作品のコスプレ自粛でコスパが倒産する。
・「なんちゃって女子高生」がなんとなくやりにくくなったので、卒業と同時に制服を学校に置いていくことが定番化し、下級生が取り合うのが常態化する。
・アニメ・ゲームで学園を舞台にラブコメという場合の前提が大学になる。だけならまだしも、体育会系クラブはNGとか、事件を連想させる制約がつきまくって、
 リアリティのなさに10代にそっぽを向かれる。

さらに妄想
・「ペドファイルとの戦い」を掲げる団体に与党が迎合した結果、小説も規制対象となり、中学生、高校生のSEXが描かれる携帯小説は全滅し、
 未成年の過ちとしてのSEXさえもがフィクションから消える。SEXが絡む作品に年齢不明な女性が出しづらくなり、SEXの前後で必ず酒、たばこをあおるシーンが定番化する。
・「ペドファイルとの戦い」を掲げる団体にマスコミが便乗して、「児童ポルノとの戦い24時」を制作。報道の美名の元「児童ポルノ趣味」な映像をばんばん流し、視聴率を荒稼ぎする。
・「ペドファイルとの戦い」を掲げる団体に遠慮した役所が、市民プールを18歳以下と18歳以上に分けたために、親子で市民プールには入れなくなる。

お花畑的な妄想
・メディアから18歳未満が消えて(男女問わず)、ショタ妄想の腐女子とロリ妄想の童貞が現実社会に復帰し、少子化問題が解決?
・18歳を過ぎるまで写真に撮られたことがない人が急増し、写真慣れしないまま30代をむかえたために30代でもピースが当たり前に。
・いつの間にか冷静になっていた海外メディアが、「ペドファイルとの戦い」を指して日本は人権抑圧国家と報道するようになる。
・エンディングで結婚してれば未成年のSEXもありといったクリスチャンの信仰に迎合する物語のフォーマットを開発し、規制を逃れたり、逃れなかったり?

以上 どうしょうもなかった被害妄想でした。