”A Normal Life , Just Like Walking”

小説書いて、メルマガ出して、文学フリマで売る。そんな同人作家皆原旬のブログ

湯河原から戻って来たぞ。


2005062063284a97.jpg湯河原から戻って来たぞ。
幸い、雨に振られず観光できたし、温泉にも入れたので、なかなか良かったです。
旅館の女将が、好みだった一方、
スーパービュー踊り子の売り子がいまいちだったり、
林道をさまよったり、いろいろありました。
いくらかは気分が晴れました。
未知へ挑む力を意識した旅となりました。
そんなこんなの詳細はそのうち書きます。

ちなみに写真は、お土産として買った、
ニューサマーオレンジ
家族に好評でした。