”A Normal Life , Just Like Walking”

小説書いて、メルマガ出して、文学フリマで売る。そんな同人作家皆原旬のブログ

WPCEXPO2005 に行って来た。

この間の木曜日(2005/10/27)に、
東京ビックサイトでやっていたWPCEXPO2005 に行って来た。
雑感を少々。

・カシオのブースのコンセプトショー。
フラメンコとベリーダンスの踊り子に、
どんな客相手でもちゃんと仕事をする
ダンサーの心意気を見た気がした。
特にベリーダンスは、
いかにもつれてきましたといった感じの
エキゾチックな西アジア系女性で、
良かったです。

東芝スースのへそだし、ホットパンツの
ステージのダンサーに見とれつつも圧倒され、
席につけず、遠巻きに見るにとどまる。
全くかえすがえすふがいない。
・大手ブースのミニスカートの
コンパニオンにはことごとくドキッとした。
自分は本当に太ももが好きだなあと実感。
・かとおもえば、
小さなブースにメイド服の女性が。
でも近づかないのは、
小さなブースの方が引きが強いから。

・平日に行ったからか
コンパニオンさんの食いつきが良くてびっくり。人が少ないことと、
仕事で来ている人だろうと思われているようだ。
特にちやほやされないこともない人生なので、
勘違いとわかっていてもうれしい。

・コンパニオンを取りまくるおじさんに何人か
遭遇。堂々としたもんだ。悔しい気もするが、
写真を撮ると現実感が薄れてせっかくの
高揚感が薄れるのでカメラで
コンパニオンは撮りませんでした。

・といいつつ、これを書いている時点で
さしてコンパニオンの容姿に関して
ほとんど覚えていない自分が悔しい。

・PC系情報サイトのセール情報にあった
GENOのブースででSDカード1Gを5990円で購入。
toshiba製(SD-M01G)であることを考えれば、
まあお買い得かと。

・14時半からのインテルの基調講演を聴講。
1GSDカードのテストを兼ねて
MOVIE撮影してみる。
問題なく撮影出来ることを確認。
その後は、寝てしまった。

まあ、行かれる方は、ぜひ楽しんで来てください。